あちら、こちらで花火大会!!

2008年8月8日 17時25分

花火大会の時期がやってきました。

昨日は京都亀岡の保津川花火大会、今日は琵琶湖花火大会、10日は京都宇治川の花火大会と続きます。

亀岡の保津川花火大会を見に行きましたが、行きの電車が超ー満員!ぎゅーぎゅーで息苦しく、汗はダラダラ。

私は浴衣を着ていませんでしたが、着ていた人は大変だなー。

駅を降りると保津川に向かう人の行列でいっぱいでした。

8時から花火が鳴り出しビール片手に団扇を振りながら夏の夜空を満喫しました。

帰りの電車も人ですごかったですー(>_<) あー疲れた。(-_-)zzz 今日の琵琶湖花火大会は雲行きはどーかな? 今日は家でゆっくりします。 京都wabitas(ワビタス)