いよいよ、決勝戦!

2008年8月18日 11時04分

長い盆休みが終わり、心も体も十二分にリフレッシュして、本日より仕事もスタート!

暑い暑いと思っていた毎日でしたが、昨夜は、猛暑を忘れさせてくれるかのようにわりと涼やかな京都でした。

オリンピック開幕以来、どのメディアも北京一色という感じですが、忘れていませんか?

今日は夏の風物詩?の一つ「高校野球」の決勝戦です!

第90回記念大会を制するのは、北大阪代表 大阪桐蔭高校か静岡代表 常葉菊川高校か?

北京オリンピックの余波で、抽選から開幕日まで例年と違う大会でしたが、暑い夏の大会もあと一試合です!

高校野球生活の思いや練習の成果を両校とも発揮して、悔いのない試合を行ってほしいと思います。?(^o^)/

高校球児のように、暑い夏に負けないよう頑張りましょう!

京都wabitas(ワビタス)