月別記事一覧2010年10月

お知らせ?秋のプレゼントセール始めま?す

2010年10月13日 11時45分

昨年大好評でした、プレゼントセールを今年も始めさせて戴きますよ?(^O^)/。

おしゃれなデザインで大好評の京友禅の老舗 岡重謹製の着物バックを今年は、
11月30日までに6万円以上ご購入戴けた方にプレゼントさせて戴きます。

昨年は、1回のご購入金額が5万円以上でプレゼントしておりましたが、今年は期間を長くさせて戴きました。

例えば、本日江戸小紋を仕立てなどを含めて4万8千円相当をご購入戴けたら、残りの1万2千円相当を11月30日までに、帯揚げセットや長襦袢・裏地類など、どんなかたちでご購入して戴いても、着物バックをプレゼントさせて戴きます。

バックには着物や帯などが収納可能で、モチロン小物なども入れられます。

おしゃれなデザインなので、カジュアルな洋服姿で肩から掛けて戴いても、手提げで持ち運んでも違和感のない素敵なバックです。

おしゃれなデザインの着物バックで、お稽古やパーティーなど着物の持ち運びに、そして普段のショッピングや旅行などのチョットした手提げのバックとしてもご利用戴ける素敵なデザインのこのバックを、京都wabitas の商品と共に是非ともゲットして下さいね?(*^_^*)

小紋・長襦袢・男物・裏地・小物の着物専門通販サイト京都wabitas(ワビタス)株式会社