イタリア美術とナポレオン・・・・感動

2009年4月23日 17時32分

寒いですねー今日は、じっとしてると体冷るから出掛けまーす。

 

京都文化博物館

 

ここえはよく来ます

 

5/24までイタリア美術とナポレオンと題して17・18世紀のイタリアの

宗教家や世俗画、ナポレオン一族を表した華やかな肖像作品などを展示されてました。

aaae090423_15360001.jpg

 

イヤー、イタリヤ美術は凄いですねー、驚きの連続

 

 絵の中の人物、あれは生きてますよ ホンマ

目なんか本物みたいでちょっと怖

 

会場内はお客さんの感動の溜息声が漏れっぱなし

 

今回はいいもの見させていただきました・・・感動

(別特設会場には一部、きものも展示されてました)

 

京都wabitasも、お客様に感動して頂けるようにもっと磨きまーす。

 

(只今小糸友禅小紋を再度修正中ですんで明日見て下さいね)

 

今日は日が短そう、もう暗い京都タワーがきれいだー

aaae090422_18530001.jpg

以上です。