ホテルのBar最高・・・次は着物で来て下さいね

2009年4月22日 17時59分

イヤー、昨日の夜のことなんですが、

 

知人とばったり出会いそのまま食事へ・・・・

 

行ったのは京都駅の中の居酒屋さん

 

話が盛り上がりお酒もおいしくいただけました。

 

ほろ酔い気分でお開きのあと、 近くのお店でもうちょっと、

とついつい誘われると断れない自分、うおーッ もう一軒いこう。

 

近くと言われついて行くと改札を出てエスカレーターで上の階へ・・・

どこいくんやー、aaae090422_18580001.jpg

 

行き着いたのは京都グランビアホテルのショットBarではないか。

 

話をきくと上の階のBarは人気で入れない事が多いようで

ここはいわゆる穴場らしいんです。芸能人も良く来るんですって。

今日は誰もおらん、残念。(芸能人としゃべりたーい)

 

ウイスキーを一杯飲んで出ましたが着物の話で会話は盛り上がり

Barテンのおねえさんも

「次は着物で来て下さいね」とリクエストをいただいたので

答えは勿論・・・・OK

 

酔ったいきおいで調子に乗りすぎました。

以上です。

 

少しですが長襦袢の新商品出てますから見て下さいね。

 

12000800.jpg

http://www.wabitas.com/bizop/product.php?mode=normal&cn=%E9%95%B7%E8%A5%A6%E8%A2%A2&c=130&t=12000800

 

 

62000910.jpg

http://www.wabitas.com/bizop/product.php?mode=normal&cn=%E9%95%B7%E8%A5%A6%E8%A2%A2&c=130&t=62000910

 

 

 

京都wabitas(ワビタス)