「食欲の秋」対策☆

2008年8月27日 11時53分

まだ8月ですが気候は徐々に秋っぽくなってきてますネッ(≧∀≦)b

秋で連想する言葉…「食欲の秋」ですよぉ?♪♪

秋刀魚☆松茸☆栗☆柿☆梨☆考えるといっぱい思い浮かびます!!

しかし「食欲の秋」を目前に私は今ダイエット中なんです。(泣)

って言うのも…この夏(7月?お盆休み)食べ過ぎ以上に食べ過ぎてしまって…。

「これくらい大丈夫やんなぁ?(^ー^)フフッ」って調子のって食べてたのがマズかった。。。

なので体重が増えちゃったぁ…Σ(・□・;)最悪!!誰が悪いって自分が悪い。。。

なのでダイエット中なのです☆ダイエットって言っても、そんなに激しいダイエットではないんですけど…(σ^∀^)σ

甘いモノは朝食の時のみ☆間食禁止☆夜ごはんの時のライスはお茶碗半分以下☆よく噛んで食べる☆時間があればウォーキング☆階段は一段抜かしで上がる☆仕事中もこまめに動きまわる☆腹筋には常に力を入れて…☆

こんなダイエット生活もすでに二週間目突入!!(笑)

ちなみに2キロ減りましたぁ?♪♪嬉しいなぁ?♪♪

やっぱり続ける事って大切ですよネッ(●⌒∀⌒●)

これはダイエットに限らず、何事においても続ける事によって何らかの成果が出る☆素晴らしい事ですよぉ?♪♪

これからも頑張りたいと思います!!

そんな感じで凄く「私事」なブログになってしまいましたが、皆さんも体調には気を付けて日々過ごして下さい☆

 京都wabitas(ワビタス)