My 盆休み(*^_^*) 

2008年8月26日 10時55分

この間まで気温も36度という猛暑が続き、毎日外に出る度に暑い暑いと言っていたのが嘘のように最近は、突然に朝晩が涼しく突然秋モードに入ってきましたね!皆さんはどんな8月を過ごされたでしょうか?

私は小学校の修学旅行で行って以来の名古屋に行って来ました。なぜに名古屋?といいますと、やっぱり名古屋名物を食べるのがメイン?(^^♪ではなくてそれは二の次でメインは名古屋港水族館に行ってシャチを見るのがメインだったんです!

水族館についてヤッター?(^o^)/とワクワクしながら入口でエ”?(?_?)
本日のシャチのトレーニングはシャチが夏風邪のため中止いたします。っていうオチが……ワザワザ名古屋まで来たのに逢えなかった私ってなんて運の悪い…。((+_+))

落ち込んでもいられないので、気持ちを入れ替えて水族館に入って、最初に目に入ったのが、大きな水槽にイルカがとても気持ち良さそうに水の中を泳いでいる姿にテンションが上がりました♪

間近でみた事の無かった白イルカとその赤ちゃんもいてもう見ているだけで大分癒されました!

白イルカ

一番良かったのはやっぱりイルカショーです。

イルカ

前の方で見たかったので一時間前ぐらいから席について見ました!イルカってなんて賢くてカワイイんだろうかと感動しました!

30分のショーだったんですがアッという間に終わりました! やっぱり夏には水族館に行って気持ちだけでも涼しく!また来年も別の水族館で癒されたいなと思いました。 

次は秋を楽しみに(^?^)秋といえば食欲の秋ですね?調子にのって食べ過ぎないように健康管理を意識しながら過ごしたいと思います!!

京都wabitas(ワビタス)