Summer満喫(≧∀≦)b

2008年7月14日 15時50分

7月12日(土)朝からとても良い天気☆(σ・∀・)σ

この日はドライブがてら大阪の泉佐野にある『りんくうプレミアムアウトレット』に行って来ました。

朝の10時に出発して約1時間弱…予想外に道もスムーズに走れました♪♪

アウトレット

アウトレットもまだ混雑する様子もなくガラガラで何だか貸切状態でしたよ?。。。笑

おかげでガラガラなうちにショッピング&ランチを楽しむ事が出来て得した気分に…☆(´∀`)☆

買い物終了後はお約束のティータイム♪♪やっぱり甘い物って癒されますよね?。。。笑

こんなケーキセット初めて食べました?!!チーズケーキ&バニラアイスのチョコレートかけ(^ー^)v

ケーキ

 

チョコレートケーキにバニラアイスなら分かるんですけど…。。。チーズケーキって私の中では初コラボな感じで感動?。。。笑

そんな感動に(?!)浸りつつ次はビーチへ行きました?(^▽^)

海

 

海の向こうには関西国際空港と空港連絡橋が見えて、飛行機の離着陸まで見えちゃうビュースポット☆★☆

海岸も意外と綺麗で水も冷たくて…海って良いですね♪♪夏って良いですね♪♪雰囲気が良いですね♪♪

…そう思いつつも次に来る時は素敵なダーリンと来たい!!と、改めて思いましたね?。。。泣

…そう思いつつも(笑)気をつかわなくて良い女友達と来て十分…楽しかったですよ?(≧∀≦)b皆さんも是非♪♪

何よりこの日は私の25歳Birthdayでして…(^ー^;)25歳にもなると、めでたくもなく…。。。

でも祝ってくれた友達や家族に感謝☆★☆お祝いメールをくれた方々にも感謝☆★☆

「私は本当に幸せ者」だと改めて思い、そんな方々の期待に応えられる大人になりたい。。。素敵な女性になりたいです。。。

京都wabitas(ワビタス)