伝統の京友禅小紋を羽織・コートに

2009年8月3日 17時09分

先日言ってましたが、今年最初の花火大会に行きました。

びわ湖上空の天気は良くaaaeca3c0231.jpg綺麗な花火を30分間堪能できました。

aaaeca3c0230.jpg

今月から秋物用にコート・羽織を充実させていただく予定です、

今日もその用意をしているところですので、一部ご紹介させていただきます。

 

        紫の濃地の色に水玉の京友禅小紋

        5007715.jpg

 

      仕立てると、おしゃれなコート地の出来上がりです。

5007715haori.jpg

生地は良質で光沢のある丹後ちりめん 紋意匠 を使用。

5007715b.jpg

当然、着物にしてもおしゃれで可愛い商品です。

5007715-k.jpg

 

羽織にしたりコートにしたり着物にしたり、きものコーディネーターにもセットする予定ですので、自由に着せ替えして自分だけのオリジナルコーディネートを作ってみてください。

こんなことができるのは 京都wabitas のきものコーディネーターだけだと思いますよ。

他にもおしゃれなコートを作成中ですので、できる限り紹介していきます。

以上です。

 

京都wabitas(ワビタス)