鴨川の床・ビヤガーデン

2009年5月19日 16時58分

新型インフルエンザが関西でどんどん感染が広がってて

 電車の中はマスクをした人が増える一方ですが

 

ウイルスというのは怖いですね?

 

とりあえず手洗い、うがい、花粉症の私は鼻うがいまで かかさずやってます

 

話は変わって、昨日の夕方ですが、京都の鴨川を五条通りから眺めたら

aaae090518_19110001.jpg

鴨川沿いの料理旅館の床で楽しそうに宴会されてるのがみえました

aaae090518_19080001.jpg

まだ涼しいくらいなのでちょっと肌寒そうでしたが年々床を出す日が早まっているように感じたのは自分だけでしょうか、

 

と思ってたら、今度は京都駅周辺のホテルの屋上では

な?んともうビヤガーデンをやってるー寒そう

aaae090518_19370001.jpg(ぼけてて、スミマセン)

でも、誘われたら行きたいですよね

 

今年も、美味しいお酒を京都の景色を見ながらカンパーイできますように。

 

以上です。

 

 

京都wabitas(ワビタス)