長襦袢 四つ葉のクローバー

2009年5月11日 18時43分

昨日の出来事ですが

 

家の花壇にクローバーがたくさんあるのに気づきました

 

当然四つ葉のクローバーがないか探しました

 

でも、三つ葉ばかり

 

もうやめようかと思ったら

 

なんと目の前に四つ葉発見 やったー

aaae090509_08040001.jpg

今日はいいことあるの間違いなし

 

この日は所属している草野球チームの大会 これは勝てるハズ

 

が、結果は 8対0 4回コールド・・・・・負け  ガクーン

しかも補欠(これは実力しかたがない) クローバーの運はどこにー

 

でも家の敷地内に四つ葉のクローバーがあるので

家内安全良い事がありますように。

 

 京都wabitas には 四つ葉のクローバーのおしゃれ長襦袢があります

                    img_4126.JPG

流水風に小さなクローバーの中に四つ葉が入った可愛くておしゃれな人気商品です

                    img_4127.JPG

黒色が売り切れ中でしたが、この機会に再入荷しました

       aaae090511_14430001.jpg

おしゃれで可愛くてしかも縁起がいい四つ葉のクローバーやっぱりおススメです

http://www.wabitas.com/bizop/product_list.php?method=category&mode=paging&start=2

このリンクをクリックしていただくと、おしゃれ長襦袢のコーナーが

開き四つ葉のクローバーが買えます。

 

以上です。

 

京都wabitas(ワビタス)