正絹おしゃれ長襦袢

2014年7月2日 18時17分

着物通販サイト京都wabitasの長襦袢コーナーでは、小紋や紬、大島などの下に着てオシャレな正絹長襦袢を豊富に取り揃えています。

主に小紋柄の友禅タイプで、生地は長襦袢に適した丈夫な精華素材ですので、素材も大島や紬に相性が良く縮緬などの柔らか物にも適している上質な生地を使いました。

■?正絹長襦袢:反物?≪大正ロマン風花模様≫ №11000359

シックな色使いがオシャレな友禅長襦袢です

■?正絹長襦袢:反物?≪絣縞に雪輪:金茶≫№11000360

細かなシケが粋でその上に流れるように雪輪の友禅が素敵な長襦袢です。

紬の下にオススメな長襦袢です

■?正絹長襦袢:反物?≪アラレの市松にすすき≫ №11000368

市松の模様もオシャレですが、色使いが気に入りました。

■?正絹長襦袢:反物?≪唐草に撫子 灰グレー≫ №11000369

シンプルな色使いですが、細かな色の変化が絶妙でレトロ感を出しています。

おしゃれ小紋や大島に紬の下にお薦めです

■?正絹長襦袢:反物?≪市松ボカシの糸目柄≫ №11000372

こまかなシルエットな模様を市松ボカシで染めているカジュアルな長襦袢です

色使いデザイン共に幻想的な友禅の長襦袢です

■?正絹長襦袢:反物?≪白に金茶の幾何学な鹿文様≫ №11000373

鹿の文様をモダンに描いてシンプルな色で粋に染め上げた友禅長襦袢です

■?正絹長襦袢:反物?≪彩り絣市松:クリーム≫ №11000375

絣模様を細かな色使いのオシャレな友禅長襦袢です

■?正絹長襦袢:反物?≪アジアンテイストな立涌≫ №11000376

アジアンなタテワク模様をモノトーンな配色で描かれたアジアンテイストな正絹長襦袢です

大島やアンティーク着物などにも素敵ですね

■?正絹長襦袢:反物?≪矢絣に麻の葉と桜グレー≫ №11000378

レトロな模様をシックで優しい配色で染め上げました。

桜の花や麻の葉模様が幻想的な友禅でとても素敵な長襦袢です。

■?正絹長襦袢:反物?≪小花にかんざし:グレー≫ №11000380

地味と言われることが多いグレーですが、白上げ友禅のお蔭でまったく地味さを感じさせないスッキリとした配色の小紋柄のオシャレ長襦袢です

細かな簪と櫛の可愛い模様の長襦袢です

■?正絹長襦袢:反物?≪花簪:藤グレー≫ №11000364

綺麗なボカシ染に優しい配色で染上げた簪(かんざし)が上品で魅力的な長襦袢です。

紬や小紋の下がお薦めですが、ちょっとオシャレな附下の下にも使えそうです

■?正絹長襦袢:反物?≪亀甲に疋田パステル紫≫ №11000370

優しい地色に白の亀甲の柄が輝いているようで素敵です

絞りをイメージして出来ているデザインの友禅が可愛くてオシャレ長襦袢らしい友禅です。

このように着物通販サイト京都wabitasでは、オシャレな正絹長襦袢が豊富に揃っています。

紬派の方も小紋など柔らか物派の方どちらにもお薦めの友禅柄が均一価格で揃います。

正絹長襦袢が豊富な品揃えで格安な着物通販サイト京都wabitas(ワビタス)