江戸小紋・・・三役万筋 昨日は温泉

2009年4月25日 13時49分

昨日から伊勢型写し江戸小紋をセールで出品しています・・・

その前に、昨晩温泉にいってきたんですよ

 温泉といってもラーメンチェーン天下一品さんが経営する

滋賀県のあがりゃんせというスパ施設が入館料割引セールでしたんで

行って来ました。

aaae090424_19520001.jpg (通常1500円ほどが850円でした)

晩御飯を先に食べましたaaae090424_23230001.jpgうどん・そば絶品ですよー めっちゃ旨

(店内は焼き肉、麺類含めた居酒屋・イタめし屋さんその他サービス施設あり)

 さー風呂へaaae090424_20390001.jpgうおー40℃の源泉温泉だー

(この辺は滅多に暖かい温泉はでないそうです。

どこまで天下一品のあの社長はついてる人なんだ)

露天風呂最高。サウナでは店員が大団扇で熱風サービス

めちゃアツそう。

風呂上りにお酒のんで温泉気分をあじわいました  えっ 浴衣

お客さんのリクエストで浴衣着用コーナーあり

aaae090424_23280001.jpg

以上 あがりゃんせからでした。    おーっと江戸小紋でしたー。

 

伊勢型写し 万筋 この細い線を染めるのは至難のわざなんです

無地感であり又、縦縞がおしゃれで粋な柄で人気の高い商品ですよ。

50058051.jpg

 

5005807.jpg

 http://www.wabitas.com/bizop/product.php?mode=normal&cn=%E5%B0%8F%E7%B4%8B&c=110&t=5005807

 

 

50058081.jpg

http://www.wabitas.com/bizop/product.php?mode=normal&cn=%E5%B0%8F%E7%B4%8B&c=110&t=5005808

 

 

50058082.jpg

 

 

 

京都wabitas(ワビタス)