ショッピングセンター大好き

2009年4月20日 18時12分

18日の土曜日に行ったことのないショッピングセンターに行こう。

 

ということで特別あてもなく出掛けたのですが、

どこえ行けばいいのか 誰か教えてーと考えていると

 

そうだ、滋賀県にできたショッピングセンターで行ってない所があった。

 

大津市のフォレオに行こう、ということで行って来ました。

aaae090418_14490001.jpg

天気は最高、駐車場に着いたら思っていた以上にお客さんの多いこと多いこと。

 

またまた宛てもなく中をぶらぶら見て回りたどり着いたのがボウリング場。

子供用のレーンで大はしゃぎの1家族でした。

aaae090418_14020001.jpg

うおー、ガーターがないからこれは面白い、大満足。

 

その他、新幹線が見えるテラスなど新しいだけあって見どころ満載。

きもの屋さんも入ってましたよー。

 

滋賀県には大きなショッピングセンターがまだまだあるし、今度じっくり

いってきまーす。

 

今週から特別企画で、長襦袢を限定で仕立上がり¥10,500円で出品してますから

お見逃しなく。

えーっ 仕立て上がり¥10,500 定額給付金でかえるーッ。

 なんて・・・・・

 

京都wabitas(ワビタス)