年に一度のお楽しみ!!

2008年4月24日 18時51分

今年も京都の室町界隈に「Fashion Cantata from kyoto」開催のポスターが!!

ファッション カンタータ 
今年のメインキャストは井川 遥さん、ゲストモデルに冨永 愛さん、ソプラノ歌手の唐澤 まゆ子さんをお迎えして開催される様です。

また毎年有名ブランドとのコラボも注目ですが今年は私も好きな「Salvatore Ferragamo」!!これは必ず行きたい!!

早速抽選に応募したのですが私は過去3回応募のうち1回しか抽選に当たったことが無いというくじ運の無さ、、、それもそのはず毎年6000人の募集に一万人を超す応募があるそうです。そんなに人気が有るのなら、一日だけじゃなくせめて二日くらいはやってくれてもいいんじゃないの?と思いませんか?

そんなぐちを言いつつ今年こそは当たりますように!!

京都wabitas