花吹雪・・・・・・wabitasの夏きもの

2009年4月9日 17時52分

きょうもいい天気で初夏のような暖かさでしたよね。

お昼に出た時、桜をみたら が?ん パラパラパラパラと花が散っていて花吹雪が舞っているでわないか。

桜もうちょっとで見れなくなるのかと ショック 。

まあいいか、今晩祇園の方に行くので(飲みに行くん違いますよ)八坂・清水の桜を見に行こう。

(ちなみに昨日書いてました奥さんの訪問着の柄も桜でした。aaae090408_19340001.jpg )

話はガラリと変わりますが、wabitas の夏の小紋見ていただけました。

一昨日は絹芭蕉、昨日は夏大島と紹介しましたがどちらも 粋 さがあり

しかも軽いから夏のお出かけにはオススメですよー。

今日の商品のご紹介は夏には欠かせない 本麻の長襦袢。

汗ばむ肌に最も適した素材 麻、100%麻 を使用した紋紗長襦袢

私も持ってますが(紋紗じゃなく無地)夏にはこれが最適の一品ですよ。

810003011.jpg       81000301.jpg

810004011.jpg      81000401.jpg

http://www.wabitas.com/bizop/product.php?mode=normal&cn=%E9%95%B7%E8%A5%A6%E8%A2%A2%E5%8D%98%E8%A1%A3%E5%B0%82%E7%94%A8&c=131&t=81000301こちらをクリックすると朝顔が見れますよ。

http://www.wabitas.com/bizop/product.php?mode=normal&cn=%E9%95%B7%E8%A5%A6%E8%A2%A2%E5%8D%98%E8%A1%A3%E5%B0%82%E7%94%A8&c=131&t=81000401こちらをクリックすると露芝がみれます。