部屋の模様替えは長襦袢で

2009年3月25日 17時34分

こないだの日曜日に着物で出かけた話をしましたが、今部屋に長襦袢と着物を吊って干してあり普段さっぷうけいな部屋がレトロ感のあるオシャレな部屋に模様替えしたようです。特に着物よりも長襦袢が引き立っていて改めて良い襦袢だなと自己満足しているこの頃です。

やっぱりオシャレは裏地に凝ってこそですよね。茶色に金茶の鱗の小紋襦袢で12年間使っているお気に入りです。いつまでも吊っておきたいのですが残念ながら今週末しまう予定です。袷の時季の間にもっと着物を着て出かけようと思ってます。そしたらまた部屋の模様替えができますからね。

wabitasuはこれからもオシャレな長襦袢を出品していきますので素敵な一品をお見逃しなく。

 

http://www.wabitas.com/bizop/product_list.php?method=category&mode=paging&start=2

京都wabitas(ワビタス)