夏の着物:本麻「近江ちぢみ」着尺、今だけの超お得なバリューセットスタート

2011年10月10日 12時08分

今年の夏、京都ワビタスで大好評だった、夏の御召し物(着物)として最高の本麻近江ちぢみの着尺を、只今仕立て代を大サービスした今まで以上にお得なバリューセットをスタートしました。

来年も継続していく6色の近江ちぢみの着尺を、フルオーダー仕立て(海外・ミシン)付き¥38,850というオフシーズンだけの企画スタートです。

キングサイズ巾の着尺は、男性にも女性にも着こなせる人気の商品です。

伝統の麻織物の着物が、これまでにないリーズナブルな企画です。

このバリューセットに、帯が付いたセット¥66,150円も同時スタートしてます。

来年の夏こそ着物をという方は、お値打ちなこのセットが絶対のおススメですよ?(^O^)/

夏の麻着物:「伝統の近江の麻・近江ちぢみ」バリューセットセール中の京都wabitas(ワビタス)