お知らせ?夏の帯(綿・麻)仕立て上がり品あります

2011年6月17日 9時41分

只今着物通販サイト京都wabitas(ワビタス)では、夏の本麻着物:近江ちぢみや本麻長襦袢をキャンペーン中です。

ご購入戴けるとチョットした嬉しい特典も用意してるので、どんどんご注文お待ちしていま?す(^O^)/

ということで、今回のお知らせはそんな夏の着物と一緒にお薦めしたい夏の帯です。

意外と無くて便利な夏の無地の帯は、綿麻の交織です。
天然素材の帯は、丈夫で軽くて締めやすくホントお薦めなんです。

今回、急ぎでご入り用の方のために、各色仕立て上がりをご用意しました。
ご購入戴いて即発送しますので、すぐにご使用戴けます。

色は素敵なグレー・可愛いピンク・爽やかなフジ色の3色
夏の帯にふさわしい色です。
特にピンクやフジ色の無地って無いですよね。

夏の帯:八寸名古屋≪綿50% 麻50%≫グレー お洒落で落ち着きのある色です

夏の帯:八寸名古屋≪綿50% 麻50%≫ピンク色 可愛くて素敵な色です

夏の帯:八寸名古屋≪綿50% 麻50%≫青フジ色

無地の帯ですから、合わせやすくて使いやすいこと間違いなしです。

これからアッと言う間に夏がきてしまいます。
夏の装いの準備は出来てますか(^O^)/

着物通販サイト京都wabitas(ワビタス)