♪ポーニョポーニョポニョ女の子♪(●^o^●)

2008年7月28日 14時31分

ここ最近で益々気温が高く毎日暑い日が続いていますね?(>_< :) ほんとあまりの暑さに(紫外線も浴びたくないので)室内で過ごす事が多くて…… かといって冷房にあたりっぱなしも体に悪いのですが…… こんな暑い日は気分だけでも涼しく!! まずは見て楽しむ第一弾7月の京都と言えばやっぱり祇園祭です! 今年は平日だったせいか昨年よりは見た感じ、人が少なくは感じましたが、二日間浴衣を着て祇園祭りの雰囲気を味わいました。  やっぱり和服で歩くのもまたいいものだなと改めておもいます。 そして見て楽しむ第二弾今月19日から公開された映画『崖の上のポニョ』を見に行って来ました! ポニョ

ラッキーな事にアンケートに答えて映画のチケットが当選したので公開初日に行ってきたのですが、やっぱりスゴイです(>_< )宮崎駿作品!朝からものすごい並びようでした! でもやっぱり面白いんです♪ 最近の映画にはよくCGが使われていますが今回の作品はCG一切なしで制作されたみたいです。でも色鮮やかで動きも迫力があってストーリーもユニークでした☆今回の主人公は金魚?女の子?ちょっと不思議な主人公です(笑)癒されました! やっぱり宮崎駿監督作品は大人から子供まで楽しませてくれます! 最後にやっぱり食べて楽しむ(^?^)こう暑いと冷たい物が食べたくなりませんか? 最近よくはまっているのが韓国冷麺です★ 冷麺

家で簡単にさっと作れて喉越しもよくて美味しいんですよネ?!

てな訳でまだまだ暑い夏!夏バテせずにこれからも元気にがんばりましょう!!

京都wabitas(ワビタス)