お知らせ?単衣の着物にお薦め:紬の小紋ファッションショー

2010年1月22日 16時16分

沢山のユーザーのみなさんがお使いになっている京都wabitas のオリジナルシステム:着物コーディネーターに今週、単衣の着物にお薦めの経糸に紬糸を織り込んだ縞紬の小紋を11柄追加設定しました。

どんどんシュミレーションして楽しんで下さいね(*^_^*)。

そんな作品を本日は、久しぶりにモデルの和美ちゃんのファッションショーでご紹介致します。

普段反物の画像しか見ていなかった商品ですが、着姿になるとホント素敵な着物になりますね。

では、ファッションショーのはじまりです。

≪画像の和美ちゃんをクリックすると詳細ページが見れます≫

紬の小紋のきもの:立て涌く

wabitas.jpg

 

 

紬の小紋の着物:市松鹿の子

ayoio.jpg

 

 

 

紬の着物:シルエット

wabita.jpg

 

 

紬の友禅のきもの:つなぎ格子

aeeo.jpg

 

 

つむぎの着物:正倉院≪フジピンク≫

auaoyoy.jpg

 

 

紬のおしゃれな着物:ヨシ林

yeyio.jpg

 

 

 

つむぎの着物:正倉院≪ブルー≫

auaoyoye.jpg

 

 

 

粋な縞友禅の着物:紬 縞絣 

eayuyya.jpg

 

 

 

可愛くておしゃれな紬のきもの:泡

ayec.jpg

 

 

 

縞紬の着物:おしゃれ紺の縞絣

ea.jpg

 

 

 

カジュアルな麻の葉のきもの:縞紬 麻型

ayea.jpg

以上です、上品なお色やシックな色などお洒落な紬の小紋を、単衣の着物としていかがでしょう。

当然、袷でもおすすめですが(*^_^*)。

京都wabitas(ワビタス)(●^o^●)