obi siffon(帯シフォン)ターコイズ

2020年5月20日 11時02分

オリジナル刺繍の帯:obi siffon(シフォン)のターコイズカラーです。

30102e

鮮やかなターコイズグリーンの東レオーガンジーの生地に、刺繍も綺麗に光沢を放ちおしゃれで可愛い帯です。

30102g

オーガンジーの生地が袋状になって、シフォンの名の通りフワフワとして、軽くて楽な帯です。

そんなobi siffonを、着物に合わせて色々な角度から撮りましたので、コーディネート着姿を参考にして頂ければと思います。

3010230102a

今回はデニム調で単衣用の麻着物にコーディネートしてみました。

≪前からの画像≫

30102f

≪後ろからの画像≫

両端に施されたクジャクの羽根のような刺繍を、今回は上下に重ねるように出して結びました。

30102c

太鼓の膨らみを出す帯枕の役目を、結び目で補っています。

30102g

30102d

≪横からの画像≫

30102e

30102h

ターコイズカラーの素敵な帯を合わせることにより、エレガントにオシャレな着物コーディネートが完成しました。

帯の締め方及び、模様の部分(刺繍)の出し方は、自由にアレンジして創作して頂ければと思います。

現品の生地質など直接確かめたいという方は、ショールームに常設しておりますので、ショールームにお越し頂ければご覧いただけます。

ショールーム受付をしておりますので、お申し付けください。

着物通販サイト京都wabitas(ワビタス)