スザンヌが京都 着物問屋に

2009年8月27日 15時05分

本日、2時(昼の)頃に京都呉服問屋街のある室町通りを自転車で走っていると、老舗呉服問屋さんの入口に何やらTV撮影をしに来ているような感じで人だかりができていました。

周囲の店の人達も店から出て、見ておられました。

「カワイイ?」という声が聞こえたのでチラッと覗いてみたらタレントのスザンヌさんでした。

スザンヌさんといえば振袖きもののキャラクターとしても活躍中ですよね。

なんの番組で来られていたのか分かりませんが、今日は洋服でした。

京都の問屋街に来られるのなら、着物姿で来てほしかったなあ?と私の感想です。

芸能人の人達が着物を着てくれるだけで、大きなCM効果になりますし、着物がブームになるかもと期待してしまいます。

でも、TVで見るスザンヌさんもカワイイですが、実際近くで見る生のスザンヌさんは めちゃカワイかったです。

これかも頑張ってくださいね?。次は着物で来て下さいね?。

以上です。

京都wabitas(ワビタス)