京都大丸百貨店改装前

2009年6月29日 15時29分

昨日までは照りつけるような暑さが続いてましたが、今日はうって変って梅雨らしく

ジメジメと湿気が多く、雨も時々降る一日です。

京都の四条烏丸から河原町にかけ地下通路があり、通ってみるといつも

京都大丸さんや京都高島屋さんといった一流デパートが通路の壁にその時々の

ファッションをマネキンに着せ綺麗にウィンドウに陳列されているんですが、

今は浴衣の時期で朝から新柄浴衣を陳列されていました。売り場に行くと

沢山の在庫で選ぶのも大変ですがウインドウショッピングは見る楽しみがあり

輝きがありますね。下は大丸さんの地下通路の陳列です。

aaaeca3c0067.jpg

aaaeca3c0069.jpg

オシャレな帯ですよね?

 aaaeca3c0070.jpg

 大丸さんは今度売り場を大改装されるということで売り尽くしセール中でお客様も多く賑わっていました。

aaaeca3c0068.jpg

100年とは凄いですよね、私も子供の頃からの思い出のある大丸さん、次も素敵な売り場になることを期待

しています。

 

以上です。

 

京都wabitas(ワビタス)