新商品?長襦袢:織りの演出 紬じゅばん

2010年1月19日 12時01分

紬の着物好みの方には、チョット興味の深い長襦袢があるんです< `?´>

 

今までカジュアル着物には、友禅や絞りなどおしゃれな染色の長襦袢を合わせてきましたが、

本日ご紹介する長襦袢は、素材がカジュアルというか、なんと紬の生地の長襦袢です。

 

紬を長襦袢にしたら、肌触りが悪いんではないのかと思いがちですが、

この長襦袢は、紬のシャリ感もあり、そして長襦袢に必要な、柔らかで滑らかな風合いをもった、良質の長襦袢なんです。

緯糸に紬糸が織り込まれていてホント紬の織物なんです。

染めには、素材の良さを生かした、あっさりとしたオシャレな3色ぼかしと、

粋な横段シケぼかしがあります。

紬の着物のコレクションの中に、紬じゅばんを加えて戴いたら如何でしょう(*^_^*)

       35000113.jpg 

クリームとサーモンの柔らかなぼかし染め

35000113p.jpg

        35000114.jpg

フジ色とグリーンのバランスがオシャレ感をだした ぼかし

35000114p.jpg

      35000115.jpg

シックな色目のグレーとグリーンのおしゃれな ぼかし

35000115p.jpg

        35000116.jpg

こちらは、なんとも粋で彩り鮮やかなおしゃれなシケ友禅です

35000116p.jpg

こちらは、もう一色のブルーグレー

35000117p.jpg

カジュアル着物・・・大島・結城など紬にこだわりの着物ユーザー必見の

織りの演出:紬じゅばん 長襦袢ページに好評発売中です(*^_^*)。

只今特別企画ページではオシャレで、お得なバリューセット販売中です。

             ご来場は、こちらから

              ↓    ↓    ↓

【男物着物バリューセット】 【半衿バリューセット】 【帯〆・帯揚げバリューセット】

以上です。

京都wabitas(ワビタス)(*^_^*)