企画のお詫び

2009年5月22日 17時03分

ついに京都にも豚インフルエンザの感染者がでてしまいました。

いやですねえ?   でもしょうがないですよね、

 

あとは自己衛生するのみ、 マスク・うがい・手洗い・  鼻うがい?

昨日、子供のマスクを買いに京都駅周辺の薬局を探しまわったら

 

マスクは完売しました】 の看板ばかりで諦めてたら

地下商店街 ポルタ の中の薬局に残りあと二つでしたが ありました

 

ちょっと過剰に反応しすぎかも、 気持ちで豚インフルに負けない

ということで、本日のランチは 味噌豚カツ定食 豚に勝つ・・・・さむー

aaae090522_12560001.jpg

ご飯おかわりまでして 満腹です

 

お詫びです。  先月から開催していた長襦袢特別企画ですが

完売で終了をお知らせしてましたが、画面上で完売表示がおくれ

開いて頂いたお客様には大変失礼いたしました。

ブログで申し訳ありませんが、お詫び致します。

 

これからも、この企画に続くものをやっていきますので

よろしくお願いします。

 

以上です。

 

京都wabitas(ワビタス)