『夏』に咲く花と言えば…☆(^_^)☆

2008年7月29日 14時41分

皆さんが『夏』と聞いて思い浮かぶ花は何ですか??私は1番に『向日葵』が浮かびます。太陽の下で力いっぱい咲いてるイメージ♪♪夏の雲一つ無い真っ青な空と向日葵を見ているだけで元気を貰える気がしますよネェ?(≧∀≦)/まるで『夏の象徴的な花』な感じ!!笑

そんな『夏の象徴的な花』の向日葵が毎年この時期、兵庫県で広大な土地一面に植えられ、そして今がピークを迎えているとのニュースを聞き母親が「今年こそは行きたい!!」と…(>_< ) って事で、行って来ましたぁ?♪♪久々に家族4人でドライブ☆★☆運転は勿論、父親ですケド…。。。ちなみに私はずっと爆睡状態…(^_^;)そんなこんなで目的地に到着。。。 ひまわり 1   ひまわり 2

いやぁ?凄いですよ?!!今まで生きてきた中であんなに大量の向日葵を初めて見ましたぁ?(σ^∀^)σメッチャ綺麗☆★☆何て言えば良いのか…口では言い表せないくらい綺麗☆★☆母親もとても嬉しそうで写メ撮りまくってはりましたよ?!!私もいっぱい写メ撮っちゃいましたよ?♪♪一方その頃、父親は用水路に落ちてた…。。。足を滑らして落ちたらしい…。。。そんな父親を見て私と姉は大爆笑(≧∀≦) 姉は呼吸困難になるんじゃないかと思うくらいに笑ってた…!!そして母親は呆れつつ激怒してましたよ…!!何より怪我しなくて良かったです。。。笑

綺麗な向日葵を見ながら家族4人で笑って…☆(^_^)☆そう考えると最近の休日はまともに家族4人が揃った事がなかった気が…。。。たまには家族でドライブも良いもんですネェ?♪♪改めてそう思えた1日でしたぁ?☆★☆

京都wabitas(ワビタス)