着物コーディネーターでオリジナルコーディネート

2009年7月30日 17時54分

こんにちは、本日2回目のブログですが、京都wabitasの着物コーディネーターを体験していただいたでしょうか。

小紋を京都wabitas モデルの和美ちゃんに着物や羽織にして自由にコーディネ—トし、着せ替えができるという京都wabitas だけのオリジナルシュミレーションです。

本日柄をたくさん入れ替えましたので、和美ちゃんに沢山の着物や羽織・コートを着せてあげて下さい。

長襦袢のほうがまだまだ少ないですが、近日中には入れ替えしておきます。

http://www.wabitas.com/gallery/simulator/

着物コーディネーターで、反物の小紋を羽織やコートにしてみると、オリジナルの素敵なコートや羽織が見れて楽しいですよ。

以上です。

 

京都wabitas(ワビタス)