よくあるご質問

商品、ご注文、ご購入に関して

とても気になる商品があるのですが、一度商品を送っていただいてから購入を決めたいのですが、、、
申し訳ございませんが商品のお届けはご注文の手続きをとって頂いてからになりますが 京都wabitasでは無料生地見本をご用意しています。ご入用の場合は各商品詳細ページよりご注文下さい。
私のパソコンのモニターでは・・色に見えますが商品の説明には××色とあります。実際には何色ですか?
着物の色目はとても微妙なものです又お客様のお持ちのモニターによっても色が異なって見える場合もございますが 京都wabitasでは無料生地見本をご用意しています。 ご入用の場合は各商品詳細ページよりご注文下さい。また、ご入金確認後商品をお送りし、ご確認いただいてからお仕立てしております。
パスワードを忘れてしまった、もしくは、購入手続きの操作方法がわからない場合
パスワードを忘れてしまった場合は、会員ログインの「パスワードをお忘れの方はこちら」よりお手続きいただけます。
購入手続きの操作方法がわからない場合は、お気軽にお問い合わせください。

お支払いについて

分割払いは出来ますか?
カード払いをご利用の場合、一括払いもしくはリボ払いより支払い方法をお選びいただけます。現金振込と代引きでのお支払いの場合は、一括のみとなります。

お支払いについて

お仕立てには何日ぐらいかかりますか?
着物のお仕立ては、国内「京仕立」手縫いで、弊社到着日より約20日間でお仕立ていたします。ただし、年末年始・お盆・ゴールデンウィークなどが重なる場合は、上記日程より約10日遅れとなります。

着物コーディネーターに関して

作成したコーディネートを保存できますか?
着物コーディネーターで作成したコーディネートは、印刷もしくは画像で保存ができます。着物コーディネーター画面左下の「PRINT OUT」ボタンで印刷が、「作成した画像を保存する」ボタンで画像の保存が行えます。お客様が作成した画像はブログやWebサイトでの使用等ご自由に行ってください。
作成した画像を保存する際にエラー表示がでてしまいます。
お使いのPCのスペック、通信状況、ブラウザによって「ムービー内のスクリプトが原因で~」といった内容のエラーが表示される場合があります。エラーが表示された場合に「いいえ」をクリックしていただくと正常に画像が保存される場合がございますが、クリックされる場合は自己責任でお願いいたします。
ページトップへ