夏は本麻の長襦袢

2009年6月17日 17時39分

いやー今日の京都は本当に暑かったです。

単衣をきていても汗ずくになりそうです。そんな私も本麻の長襦袢を

もっていますので、ちょっと早いかもしれませんが薄物をこの週末から

着ようかなと思ってます。

夏は麻襦袢がいいですね、軽くて、汗の吸収性にもすぐれてるし私のような

汗かきの者には本当に助かります。

着た後は、洗濯ネットに入れ、お風呂にためた水につけ足で踏んで自分で洗えます。

あらった後は物干しに干して乾かします。

サラッとした素材は肌に触れたらその良さがわかります。

京都wabitas では、麻の長襦袢をずーっと出品してます。

おしゃれな紋紗のタイプや裄の長い人に嬉しいフリーサイズのタイプなど出品中です。

これから夏本番、麻素材がおススメです。

http://www.wabitas.com/bizop/product.php?mode=normal&cn=%E9%95%B7%E8%A5%A6%E8%A2%A2%E5%8D%98%E8%A1%A3%E5%B0%82%E7%94%A8&c=131&t=81000101

 

以上です。

 

京都wabitas(ワビタス)