洗濯機がこわれちゃった!

2008年5月9日 10時01分

あれれ!!洗濯機を回していると、脱水中にエラーが出てしまいそれっきり動かなくなりました!!

「え?!こんなに晴天なのに干せない!!(>_<)」 かれこれ10年以上は使っています。これは買い替えの時かな? 洗濯機購入モード突入!! 近くの電気屋さんに行くと洗濯乾燥機と全自動洗濯機がありました。 ドラム式の洗濯乾燥機は、ほとんど10万円を超えるのでちょっと控えようかな?。 全自動洗濯機は、ベルト式、コンバーター式がありましたが、消費電力が少なく「省エネ」ということなのでコンバーター式を購入しました!(¥49,800) 当日配達して頂き、取り付け完了で一安心!! まっさらの洗濯機で、意気揚々とウキウキ気分で洗濯開始!?(^o^)/ 早速、夕方に洗濯物を干すと…あれー、雨がポツポツ降り出しました。 天気予報をしっかり確認しておけばよかったかも…(^◇^) 京都wabitas