ゴールデンウィーク

2008年5月7日 14時58分

毎年、毎度の事ですが連休になると何処に行っても人がいっぱいです。

なのでつい家にこもってしまいがちになります。

でも折角の連休ですから出掛けなきゃ駄目ですよね(≧∀≦)bもったいない!!!

と、いう事で今回は近場ですが京都駅まで行って来ました。京都駅と言っても伊勢丹や地下のショッピングモールなんですが…。

今回のショッピング目的は夏に向けての服やアクセサリー購入♪♪
はい。いっぱい買いました。(笑)中でもお気に入りが黄色の半袖ロングニットです。

スキニーデニムやレギンスとの相性も良い感じです。あと今年、流行の星型のピアスも買いました☆色は私の大好きなピンク色です。いやぁ?♪♪夏物を見ていると、夏か待ち遠しくて仕方ないです☆

そして何より母の日が近いという事で急遽、伊勢丹のサマンサタバサプチチョイスで姉と割り勘ですが財布を購入しました。

…いつもお世話になってるお礼です。財布のプレゼントだけでは返せないくらいお世話になってるので後はお手伝いでもして返します。(笑)

そんなショッピングのシメには決まってする事があります。それは伊勢丹にある英国屋のオープンテラスでお茶する事です。

ケーキ

 

 

 

冬は寒く夏は暑いですが、今の時期のオープンテラスは最高です。

皆様も是非、行ってみて下さい。

京都wabitas