ゴールデンウィークは超ラッキー

2009年5月8日 18時15分

ゴールデンウィーク中はいろんな所に行ったんですが

 

昨日書いたように5/4は美術館に行きました

 

翌日は5/5は前日こちらの行きたい所に子供をつき合わせたので

 お返しに神戸の須磨水族館に行って来ました

 

行きも帰りも高速道路はなんと渋滞もなくスイスイ  ラッキー

 

あまりにも早くに到着・・・開園と同時に入館   ほんと ラッキー

 

いろんな魚や海ガメ ・ ラッコ ・ アザラシ ・ ペンギン と

みんな大喜び  魚ライブショーもみれた  ラッキー

       aaae090505_10280001.jpg

面白かったのはイルカショー

前から2列目に座れた またまた ラッキー

 

イタズラなイルカに水を頭からザッパーンとかけられて アンラッキー

            aaae090505_11380001.jpg

でも子供は大喜び

 

最後にアマゾン館で水中トンネルを通ると でたー  ピラルク

めっちゃデカイ   子供はビビってました

          aaae090505_12570001.jpg

館内は沢山のお客さんでごった返してましたが、我が家はスイスイと

いろんな所が見れて 超ラッキーな一日でした。

 

須磨水族館 おススメです。

以上です。

 

 

京都wabitas(ワビタス)