江戸小紋 三役 角通し・・・セットでおしゃれ長襦袢を

2009年4月28日 18時39分

今日もめちゃ寒い日でしたねー

 

午前中滋賀県の北方面に行ったら

もの凄い突風で吹き飛ばされそうでした

すんませんチョットおおげさでした。でも凄い風で寒ーッ

 

明日は町内のお祭りがあるので晴れてくれーお願いでーす

 

こないだは江戸小紋三役のうちの万筋をご紹介しましたが

今日は  角通し  を見て下さい

 

江戸小紋三役で最も風格のある柄

 江戸小紋でよく言われるのが青海鮫ですよね、これもどこにでも

着ていける柄ですが、もっと粋さが欲しい人で、万筋のような縞が嫌

という方におススメなのがこの 角通し ですよね

 

カジュアルにもフォーマルにでもコーディネートできる江戸小紋の中で

今人気の商品です。

 

小紋のページで現在¥25,200を¥19950で発表してますお見逃しなく。

おしゃれな長襦袢とセットで・・・・・・

 

それと、特別企画 正絹長襦袢 お誂え仕立て付 ¥10,500 超特価セール中ですよ

限定品ばかりなのでこちらもお見逃しなく。

        江戸小紋 伊勢型写し  角通し

http://www.wabitas.com/bizop/product.php?mode=normal&cn=%E5%B0%8F%E7%B4%8B&c=110&t=5005910

 

            50059102.jpg

 

長襦袢 チェック グリーン     ¥10,500 

http://www.wabitas.com/bizop/product.php?mode=normal&cn=%E9%95%B7%E8%A5%A6%E8%A2%A2&c=130&t=62000900

62000900.jpg

 

 

特別企画 仕立て付正絹長襦袢¥10,500 斜めシケぼかし ベージュ

http://www.wabitas.com/bizop/product_list.php?method=category&mode=normal&c=140,150&start=1991001020.jpg

 

 

以上、明日はお休みさせていただきます。

 

京都wabitas(ワビタス)