京の染工房小糸染芸の小紋がいっぱい

2009年4月27日 18時08分

どーも日曜・月曜とめちゃ寒いですね

 

日曜日は町内の祭りの準備でお神輿の組み立てに行ったりして

アウトドアな一日でしたが、ひどい天気でさんざんでした。

 

が、しかし夕方新しくパソコンを購入目的で大手電気屋さんに行きました。

aaae090426_18320001.jpg

 

どれがいいのかなかなか分らんので店員にいろいろ聞きながらデスクトップを一台購入。

ヤッター、新品、これからも がんばるぞー というこで、一日の前半は最悪でしたが

パソコン購入で気分一新の日曜日でした。

 

これまでwabitasでは京都染工房の小糸染芸の小紋を沢山とり扱ってきましたが

先週ページの画像や配置を変えてみました。

 

多分ですが、これだけバラエティーに小糸の商品を取り上げているのはwabitasだけだと

思っているのは私でけでしょうか。

いろいろ変えてみて改めておしゃれでいい商品だと感じている今日この頃です。

 

これからも少しずつ発表していきますんでお楽しみに。

60005121.jpg

http://www.wabitas.com/bizop/product.php?mode=normal&cn=%E5%B0%8F%E7%B4%8B%E5%8D%98%E8%A1%A3%E5%B0%82%E7%94%A8&c=111&t=6000512

このリンクをクリックするとページが開きます。

5001108.jpg

 

 

http://www.wabitas.com/bizop/product_list.php?method=category&mode=paging&start=2

 

5000309.jpg 

 

 

 

 

京都wabitas(ワビタス)