モダンなデザイン:新商品の紬小紋

2011年10月11日 15時28分

本日登場の新柄小紋は、紬の生地に今までに無いモダンでエレガントな幾何学模様のお洒落小紋です。

◆エレガントな友禅:紬のお洒落小紋

お洒落なデザインとは裏腹に、シンプルで柔らかな色使いの小紋友禅です

エレガントなデザインが、上品な色使いの小紋着尺は、おしゃれコートにしても粋な1品です。

そしてもう一柄

◆モダンな友禅:格子の幾何学友禅小紋

大小の格子柄がなんとも粋でお洒落なデザインです。

こちらも色使いが素敵で、着物にしてもコートにしても素敵な仕上がりになること間違いなし(^o^)です。

どちらの小紋も、コートや着物にお薦めです。

お出掛けの多いこれからの季節は、やっぱり小紋が一番です。

お出掛けのシーンに合わせて、素敵な小紋を、着物やコート、それにお洒落な長羽織など使い方自由に楽しい季節ですね。

そんなご期待にお応えできるよう、小紋の通販サイト京都wabitas(ワビタス)では、豊富な品揃えをしています。

着物・羽織・コート

自分オリジナルのチョイスでこの季節を楽しんでくださいね(*^^)v

着物通販サイト京都wabitas(ワビタス)