京都イオンモール グランドオープン

2010年6月7日 15時01分

6月4日、京都駅八条口に、京都イオンモールがグランドオープン致しました。

ワタシは6月5日(土)に、行ってきました。(*^_^*)

オープンして最初の土日ということで、凄い人でした。< `ヘ´>

入ってる店舗は、大手チェーン店が目につきます。
やはりユニクロの人気は凄いです。人が多く入っておられました。

アパレルの大手量販店はみんな入ってるのかな< (`^´)>

シューズの大手、ABCマートも凄いにぎわいです。

オオーッ、関西では珍しくユナイテッドアローズが入ってました(^O^)/
ちょっと嬉しいです。

2Fには、水着売り場に、浴衣がズラーっと並んだ売り場が、あり
やっぱり着物屋さんは入らないんだと思ってたら、ありました着物屋さん

お客様が数人入っておられて、忙しくされていました。

1Fには、黒船軍団の一つ ZARA が、間もなくオープンというパネルが、広い面積で貼られていました。

ここがオープンしたら、また凄い沢山の女性が来られるんでしょうね。

隣の別館には、大垣書店や、スポーツ専門店など入っていてスケールの大きなショッピングモールの誕生でした。

個人的には、アローズのように、関西ではめずらしいお店がもっと出店してほしかったんですが、よく目にする店舗ばかりでちょっとがっくりですが、
それでも沢山の人達がこれからも京都に来られると思うので、どんなショッピングモールになっていくのかが楽しみですね(*^_^*)

京都wabitas(ワビタス)