ボクシング、見た!

2008年7月31日 13時05分

昨日、家に帰宅しテレビをつけるとボクシングダブルタイトルマッチが放送されていました。

WBCフライ級の王者、内藤大助選手と挑戦者、清水選手の試合でした。

9ラウンドまでは挑戦者、清水選手が確実に攻め、ポイントを稼いでいました。

このまま清水選手が新王者になるだろうなー?

とチャンネルをかえ、他の番組を見ていました。

あれれ!!

今日の朝、新聞を見ると内藤大助選手が10ラウンドKO勝ちしているじゃないですか。

最後までわからないものですね。

清水選手は10ラウンド、「勝てると思って、一瞬油断した」そうです。

ほんの少しの気の緩みで形勢逆転。

チャンネルを代えずに見ておけばよかった・・・・(^?^)

京都wabitas(ワビタス)