ホイット!ホイット!!

2008年7月26日 13時28分

 

お神輿 1

先日祇園祭のあと祭りがあり三基のお神輿が京都の大路、小路を精悍な掛け声と共にさっそうと練り歩きました。

お神輿 2

お神輿 3

お神輿は市内の狭い道にも入って行きお神輿の豪華な装飾をまじかに見る事ができました。
お馬さん
お神輿 4
京都も祇園祭が終わると夏本番!!
連日36度を超える暑い日々が続き若干雨不足ぎみ?
体調を壊さないようにと夏バテ防止に梅干しを食べてこの夏を乗り切るぞ!!

京都も祇園祭が終わると夏本番!!連日36度を超える暑い日々が続き若干雨不足ぎみ?体調を壊さないようにと夏バテ防止に梅干しを食べてこの夏を乗り切るぞ!!京都wabitas(ワビタス)  

お神輿は市内の狭い道にも入って行きお神輿の豪華な装飾をまじかに見る事ができました。京都も祇園祭が終わると夏本番!!連日36度を超える暑い日々が続き若干雨不足ぎみ?体調を壊さないようにと夏バテ防止に梅干しを食べてこの夏を乗り切るぞ!!

京都wabitas(ワビタス)