花より男子Fみたよ!

2008年7月22日 13時15分

今週の日曜日に「花より男子ファイナル」を見に行きました。

7月19日に公開した宮崎駿監督の作品「崖の上のポニョ」と3連休の真ん中の日という事もあり、子供づれの家族でいっぱい!!

「崖の上のポニョ」は予約、予約で大賑わいでした。

テレビドラマの花より男子シリーズ(?、?)は大人気で何度も再放送するほどです。

この7月からも2作目を再放送しており、しっかり見ちゃいました。(^o^)

2時間ほどの放映時間でしたが、めっちゃおもしろかったです・・・・・・

内容は言えませんが?(笑)

なにわともあれF4が男前すぎますよね。

またもう一度見にいこかなーと思う暑い夏の1日でした。

京都wabitas(ワビタス)