あこがれの「草喰なかひがし」。聞きしに勝る・・・。

2008年6月30日 10時05分

6月のある土曜日の夜、ず?っと前から行きたい行きたいと思っていたけど全然予約が取れなくて諦めていた、銀閣寺の和食店「草喰なかひがし」についに行けました。行けた理由は、知り合いの予約席に、突如1名分のキャンセルが出たから。

前から私が「なかひがしに行きたい!」と何度もしつこく言っていたことを思い出して、「急だけど、もし都合がつけば・・」と誘ってくれたのです。わ?い!! というわけで、いちばん乗りで行きました。

お料理は・・・。私ごときが色々語れるものではありませんでした。脱帽。やさしく、楽しく、すごい腕の大将。

もう一度予約が取れるその日まで、どうぞ元気で頑張ってくださいね。キャプション 最初の一品だけ、写真撮りました。

お食事 以後、食べるのに夢中で・・・。京都wabitas(ワビタス)