晴明神社の運命判断

2008年6月20日 17時29分

陰陽師安倍晴明を祀る晴明神社で、運命鑑定をしてもらえるのを知っていますか?

御年85歳ぐらい(と思う)の老宮司さんが、日曜日を除く9時から4時まで、運命鑑定をしてくれるのです。

このたび、東京から来た友人が家内に問題があって鑑てもらったのですが、「宮司さんが家の間取りをすらすら描き始めて、それがまるで当たってた・・・」とちょっと青ざめて出てきました。私も経験しましたが、本当によく言い当てる、そして的確なアドバイスをしてくれる宮司さんなのです。

鑑定料は一人一件3000円。重い相談、一人で複数の相談をする場合は、プラスアルファお納めしたほうがいいと思います。

鑑てもらいたいときは、鑑定日について事前に問い合わせておいたほうが無難です。
京都市上京区堀川一条上がる西側 ☎075?441?6460

京都wabitas(ワビタス)