21日!!

2008年6月18日 13時30分

ついにお待ちかねの「ファッションカンタータ」です(^O^)/

私の応募結果はと言いますと……

残念!!どうやら外れたみたい…(T_T)/~~~

この時期になってもなんの音沙汰もありません…毎年たくさんの応募があるとは聞きつつもやっぱり見たい(>_< )と思いながらいつもの問屋さんへ新商品のネタ探しに(?_?)玄関にはファッションカンタータのポスターが貼ってあり思わず溜息…(-_-)zzzお店に入るといつもの番頭さんが浮かない顔の私に気付いた様で。内容を話すとこれあげるわの一言まさかと!!思いつつ受け取るとなっなんとファッションカンタータのハガキ!!

はがき

話によると本番前のリハーサルの招待券らしくショウの最中に時々中断したりする事もあるそうですが本番さながらのショウが見られるとの事。

ありがとぉ??(^o^)/

もうダメだと思っていただけにすごくうれしい!!やっぱり人とのつながりは大切にしないとだめですね。

外れた方には申し訳ないですが皆さんの分まで楽しんできます!今からどの着物で行こうかワクワクします。
またショウの感想アップするのでお楽しみに!!

京都wabitas (ワビタス)