京都JR伊勢丹の夏祭り?サンリオ?

2009年7月30日 9時20分

またまた昨日JR京都伊勢丹に行くと、サンリオ夏祭りを10階特設会場で開催されていました。

子供向きに祭りらしく遊べるようになっていて、スーパーボールすくいなど縁日の夜店を思わせる演出がされていて、子供達が楽しそうに遊んでいました。

その間に、子供の親は買い物がじっくりできるようになっていて、この時季に合ったお客様の集客をうまくされているようです。

子供は祭り大好きですよね、それがキティーちゃんなどのサンリオキャラクターがあるならば、なおさらですよね。

aaaeca3c0229.jpg

ついでに着物売り場にいって浴衣を見ていたら店員さんが付いてくれてしゃべっていると、浴衣は8/16の京都大文字の五山の送り火まで売り場において、8/17には売り場から消えて秋物用の売り場になるようです。

京都wabitas では、すでに秋物用の品揃えを充実させていますのでよろしくです。