きものスタイリスト厳選のオシャレな国産帯揚げ

2016年10月17日 17時37分

帯〆に引き続き、きものスタイリスト「コバヤシクミ」さんが選んだ、ハイセンスな国産の正絹帯揚げを追加しました!

今回もカジュアルにも使えるタイプを選んでいただきましたので、コーディネートを楽しんでいただけると思います。

165 169 159a
160a 162 163
164 166 167
168 170 171

≪渋いピンクの市松唐草≫

市松取りに唐草文様が織られ、織の模様を拾うように唐草の模様を渋いローズピンクで色付けしたオシャレな配色

165p

≪花吹雪絞り染:墨黒≫

絞り染で流水に流れる花弁をオシャレに染め上げたシックで可愛い帯揚げ

169p

≪クリームの横段にドット≫

横段に流れるようなラインの模様を織り上げた、高級感ある紋意匠の生地

159p

≪ベージュにグレーの縞模様≫

レトロ感ある色使いのカジュアルな縞模様は東京染の高級友禅

160p

≪生成りに茶のキューブ≫

キューブ柄を金糸目など型友禅で染め上げた高級帯揚げ

162p

≪唐草模様の刺繍:藤色≫

ドットの流れある模様の紋意匠の生地に、唐草模様の刺繍を入れた拘りの帯揚げ

163p

≪変わり織の横段ぼかし≫

素材は国産に拘った安心できる変り織の生地で、横段の模様を織り上げて凹凸のシボがある帯揚げに適した高級素材

164p

≪東京染小紋:ウロコ友禅≫

細かなウロコの小紋柄を友禅染したカジュアルな柄

166r

≪格子の幾何学小紋≫

国産に拘った安心できる変り無地の高級素材で、小紋染した幾何学な格子模様

167r

≪格子両面染(臙脂に生成)≫

格子の小紋柄を両面にでも使い分けできるように着抜で友禅染したカジュアルな帯揚げ

168r

≪裂箔模様の小紋≫

生成りベージュの無地に焦げ茶の裂箔文様が適度な地空きで散りばめられた、オシャレな小紋柄

170p

≪菱格子の小紋柄≫

彩り上品にカラフルな感じに細かい菱の格子友禅を染めた小紋柄

171r

高級呉服店に出る品を、ネット限定の、お求めやすい価格で発表させていただきました。

コーディネートのプロが選んだ小物なので、今回もハイセンスなコーディネートをお楽しみいただけると思います。

きものスタイリスト厳選のオシャレな帯〆が揃う 着物通販サイト京都wabitas