■ 男袴:特選古代扇壽平【極細縞ベージュ】 ≪最高級逸品の訳あり品(仕立て込)≫ - 601011¥90,200(税込)
袴地の織産地:米沢の福壽織ブランド福田織物謹製の名品中の逸品物が「織の難あり」ということで、本来の販売価格よりもグンと安くでお求め頂ける最高級袴地のお値打ちB反商品です。
表示価格は反物と仕立ても入った仕立て付き価格となっています。
仙台平のように凄く丈夫な平織で千筋の細縞を織り上げた最高級袴地です。
離れると無地に見えるくらいの縞で織り上げた袴で、お茶会はモチロン黒紋付きにも合わせて頂けることもできそうな高級品です。(実物を持っていただくとその価値がよく分かります)
画像に見えるように、数ヶ所に織の難が出来てしまったためにB反処分となってしまいました。
凄く高価な最高級の逸品物が仕立てまで付いて凄くお求めやすいお値打ちな品です。いい袴地をお探しの方には価値のあるお宝商品です。
ガード加工¥4,000(税別)をご希望の場合は、別途お申込み願います。
【ご注文~仕立て上がりまでについて】
ご注文頂いてから仕立てに出します。(手縫い・ミシン併用の国内縫製)
ウエスト・身長・あれば着物寸法・仕立ての型(馬乗り・行燈、その他ご希望の型)・ネーム入れなどご要望あれば、メールなどでお申し付け下さい。
年内仕立てをご希望の場合は早めにお願い致します。
10月~12月は仕立てが大変混み合い、年内仕立てが無理な場合があります、予めご了承下さい。